浪費をやめられない低収入OLの覚書

29歳の見栄っ張りな女オタクが懺悔するだけ

散財ばかりして、学習能力ゼロ。

こんにちは、かーこです。
貯金ゼロ、老後資金ゼロ、もちろん生活防衛資金もゼロ。
毎月自転車操業の低収入OLです。

DSで¥5,000、まつエクで¥5,000、事前物販で¥20,000、円盤予約で¥40,000。
昨日だってチケット代に¥50,000もお金を使って後悔してたのに。
数日間で12万も出費が。学習能力がないのかな?ないんだね?
このお金、どこから工面するつもりだったのかな?
せっかく100万を切ってたのに、キャッシングしないと返済できないほどお金を使っている。
返済のためにお金を借りるなんて、本当にどうしようもないな。
後悔するなら借りるなって話ですよね。後悔先に立たず。
反省してると思ってたけど、実は心の奥底ではちゃんと反省してないのかな。
借金は生きてれば返していけるけど、推しは推せるときに推さなきゃ、いつ推せなくなるかわからない。
その考えが間違ってるのかな。間違ってるよね。

それでは、また。