浪費をやめられない低収入OLの覚書

29歳の見栄っ張りな女オタクが懺悔するだけ

カンゲキするとお金が飛んでいく。

こんにちは、かーこです。

貯金ゼロ、老後資金ゼロ、もちろん生活防衛資金もゼロ。

毎月自転車操業の低収入OLです。

推し事をしてきました。今日も推しくんがかっこいい。推しくんが生きる活力。
まだしばらくは死ねないなと思えたので、観に行ってよかったです。
やっぱり目が足りない。推しくんも観たいし推しキャラも観たい。
端と端に立たれると視野が足りない……。

再開してくれてありがとう、気をつけてね、お大事にしてね、の気持ちを込めて、個人ブロマイド全員分追加購入しました。ランダムブロマイドも。

……おかしいな、今回グッズはパンフレットだけにするはずだったんだけどな。

感激したとか応援の気持ちをわかりやすく伝えるにはお金を落とすしかないと思っているところがあるので、どうしても現場があるとお金を使いがちです。

そんなことをしているからなかなか繰上げ返済が進まないんですけどね……。

楽しく推し事をするため、繰上げ返済をするため、午後もお仕事頑張ります!

 

それでは、また。